同人サークル「ねこきゃっと」(UMA)のインフォメーション中心のブログです。
ねこきゃっと(UMA)blog
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
pixivもありますのでもし良ければ見てやって下さい。
2016-06-29-Wed  CATEGORY: 未分類
pixivでも更新はしてる時はありますのでもし良ければよろしくお願いいたします。
pixivIDは15615です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぷにケット30と第7回近しき親交のための同人誌好事会に参加します。
2014-11-09-Sun  CATEGORY: 未分類
もう今日ですが、二つの即売会に参加します。
ぷにケットは、アイカツのコピー誌(ほとんど既刊ですみませんが)で、ホライゾンの方は新刊コピー誌を予定しています。
同会場ですのでもし良ければ見るだけでもいいのでよろしくお願いします。
ページトップへ
コミケ85お疲れ様でした。
2014-01-01-Wed  CATEGORY: 未分類
コミケお疲れ様でした。
そして、Pixivの方の告知してたのにこちらでの告知が出来ずすみませんでした。
昨日でしたがコミケ85に無事当選いたしましたので参加してきました。
新刊は前回、表紙を告知した時は落ちて出せなかった表紙をやっと本に使えたので良かったです。
その新刊は、「乃木坂春香の秘密」の美夏メインでちょっとエロもあり?の四コマ漫画の本です。
でも、春香や椎菜ももちろん出番ありますよ。
あと、ちょっとペらい美夏メインのコピー誌もありました。
あと、表紙は本来これにタイトルが入るのですが、それを保存しないで入稿してしまったのでここでは前に保存した画像(前と同じ)となってます。
また、今後も美夏メインで出していきたいと思っていますのでコミケ等でまた見かけた時はもし良ければよろしくお願いします。nekokyatto


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
すぅいーと美夏ちゃんを描いてみた。
2013-04-18-Thu  CATEGORY: 未分類
nekokyatto

久しぶりに告知以外で更新してみました。
美夏ちゃんを描いてみました。
夏コミに無事受かればこれが表紙の新刊が出る予定です。

ちょっと画像が大きすぎました。というかなぜか大きさが変えられません。
うーんどうやればいいんだろうって感じなので直せたら直したいと思います。
ページトップへ
コミケ83に参加します。
2012-12-26-Wed  CATEGORY: 未分類
告知が遅くなりましたが、今回、コミケ83に無事当選いたしましたので参加します。
新刊は、いつもの通り「乃木坂春香の秘密」の美夏メインでちょっとエロもありの四コマ漫画の本です。
あと、もしかしたら美夏メインのコピー誌もあるかも。
ちなみに配置は3日目ヌ11aです。
今回はコミケということもありちょっと頑張って20pのオフセを作ってみたので、当日はもし良ければ見るだけでもいいのでよろしくお願いします。
冬コミ告知



ページトップへ
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ねこきゃっと(UMA)blog. all rights reserved.
