同人サークル「ねこきゃっと」(UMA)のインフォメーション中心のブログです。
ねこきゃっと(UMA)blog
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
イベントに参加してきました。
2006-10-24-Tue  CATEGORY: 未分類
日曜にぷににはなのは本で巨乳とのいぢオンリーにはみくる本を作って参加してきました。
なのは本はコミケ準備号的なものなので中途半端になったのとみくる本はかろうじて四コマは描きましたがぺらいんで両方とも無料配布にしました。
なんとか全て配布できたようで良かったです。
本当にありがとうございました。
ですがやはりもっと描ける様にしたいですね。
少しずつですが色々試していきたいと思っていますのでもしよければ長い目で見てやってくれると嬉しいです。
今後ですがなのは本は11月上旬のオンリーには多分委託でコスカにはUMAで出すと思います。
あと、鶴屋さんオンリーにも参加する予定です。
もし良ければついでにでも見に来てやって下さい。


ページトップへ
今週のイベントに参加します。
2006-10-20-Fri  CATEGORY: 未分類
ぷにケットにはなのは本で巨乳とのいぢオンリーにはみくる本を予定しています。
まだ作っているのでなんとも言えませんが多分何とか間に合うと思います。
なのは本はコミケの準備号的なものになると思うので出来るところまでになりますが。
もし良ければ後のほうにでも余裕があるようなら見に来てください。
ページトップへ
素敵空間等に参加してきました。
2006-10-16-Mon  CATEGORY: 未分類
もう昨日になりますが素敵空間とみみけっととプチパルティと乙HiME復活祭に参加してきました。
新刊コピー本を各イベントに作ったのですが今回はさすがにきつかったですね。
あと私は舞乙オンリーの方に行きました。
京都にしてはサークル参加者と一般参加者共に多かったですね。
私のように遠征したサークルさんも多かったみたいですしけっこう盛況でした。
私はぺらいイラストのコピー本だったので色々なサークルさんの本を見て情けないと思いましたね。
今回ブッキングしていたのもありますがこれからはなんとかしてもっとしっかりした本を作りたいですね。
あと本のほうですが少ないこともあったのですが無事完売することができました。
本当にありがとうございました。
あと素敵空間のルイズ本とみみけっとのうたわれ本とプチパルティのシスプリ本の方も無事全て配布できたようで本当によかったです。
本当にありがとうございました。
次は来週なので日がありませんが何とかして新刊を作りたいですね。
なのは本とハルヒ本の予定です。
もし良ければついでにでもいいので見てやってください。
それではまた間際に更新できればしたいと思います。



ページトップへ
ねこきゃっとの今後の予定です。
2006-10-06-Fri  CATEGORY: 未分類
stoneです。
ブログはじめてみました。
主にねこきゃっと又はUMAのサークルの情報を告知していきたいと思います。
とりあえずねこきゃっとの予定ですが次は15日の素敵空間3に参加します。
今のところまだ作ってないのでまだなんとも言えませんがルイズ本かフェイト&なのは本で描きたいと思ってます。
あと先ですがコミケは申し込んでますのでもし受かればなのは本で出来れば初オフ本といきたいところですがまずは受かるかどうかですね。
あとcomic1も参加したいので申し込むかもしれません。
あとUMAでは今週pioの方のイベントにいますが本はまだ今作っているので間に合うのかといったところです。
それでは余裕がないのでこれで失礼いたします。


ページトップへ
<< 2006/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ねこきゃっと(UMA)blog. all rights reserved.
