同人サークル「ねこきゃっと」(UMA)のインフォメーション中心のブログです。
ねこきゃっと(UMA)blog
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明日のことですが
2006-11-22-Wed  CATEGORY: 未分類
もう明日ですがアイマスオンリーとキョン妹オンリーに参加します。
ともに四こま漫画を少しですが描いていますのでもしイベントに参加されるようならついでにでも見てやっていただけると嬉しいです。

それではまだやってる途中なのでこれで失礼いたします。
ページトップへ
コミテイアに参加してきました。
2006-11-16-Thu  CATEGORY: 未分類
12日はコミテイアに参加してきました。
今回もぺらい本でしたが漫画をなんとか描いて出すことができたので良かったです。
いつもより数が少なかったからかすぐ完売したので驚きました。
無料配布並にぺらい本で申し訳ないとしかいいようがない程のものだったので創作ということもありいつもよりも見てもらえないだろうなと思っていたので少なくしたのですが。
でもこれ以上多くすると余るような気もするので丁度良かったとも言えるかな。
買って頂いた方、本当にありがとうございました。
さて、来週ですが19日にマジックハイスクール・2学期と恋愛実験室に参加予定です。
まだ作ってますが両方とも新刊コピー本を予定していますのでもし良ければ見るだけでもいいのでよろしくお願いします。

ページトップへ
連休はイベント三昧でした。
2006-11-09-Thu  CATEGORY: 未分類
三日とも参加してきたのですが何とか3冊本を作ることができ無料配布でしたが何とか全部配布できたので良かったです。
貰っていただいた方、本当にありがとうございました。
なのはオンリーは特にすごい熱いイベントでしたね。
参加者がすごく多くて驚きました。
いろいろな方とも会えましたし楽しかったです。

話は変わり来週ですがコミティアに参加予定です。
オリジナルの野球漫画を予定しています。
まあ何回か描いてるものなんで途中からだと分かりにくいかもしれませんがもしよければ見るだけでもいいのでよろしくお願いします。

ページトップへ
間際に更新できなそうなので
2006-11-01-Wed  CATEGORY: 未分類
ということで今のところの予定をちょっとしたいと思います。
3日はなのはオンリーにはまだ分かりませんが委託予定で冬コミ準備号的なものを、そしてハルヒオンリーには鶴屋さん本で四こまを、ゼロの使い魔オンリーにも四こまを、4日にはストパニ本を予定、5日のコスカにはなのは冬コミ準備号を、あと鶴屋さんオンリーには四こまを予定しています。基本的にはなのは本と鶴屋さん本は3日と5日は同じものになるかと思います。余裕があれば追加で描く予定ですが今のところは余裕なさそうなので分からないといったところです。
ということで今作っていますので当日はもし良ければついでにでも見に来ていただけると嬉しいです。
それでは失礼いたします。

ページトップへ
<< 2006/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ねこきゃっと(UMA)blog. all rights reserved.
