同人サークル「ねこきゃっと」(UMA)のインフォメーション中心のブログです。
ねこきゃっと(UMA)blog
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
冬コミのことなどで
2006-12-14-Thu  CATEGORY: 未分類
日が経ってしまいましたがつまけっとお疲れ様でした。
新刊は何とか完売することが出来ました。
本当にありがとうございました。
あと色紙も描いたのですが貰っていただけたようで嬉しかったです。(ビンゴで最後の方まで残っていたので貰ってくれなかったらどうしようと思っていましたが。)

さて冬コミのことですが今回は落ちたのでサークル参加はしていないのですが夏コミの時に次は初のオフセ本を作りたいと宣言してたと思うので何とか委託でもいいから本は作ろうと思い先日、入稿してきました。
本当はちょっと遅れたのですがなんとかしてくれたので助かりました。
ねこの方本当にありがとうございましたとしかいいようがないです。
ということでさすがにこの時期だと折り本位しかできないみたいだったので折本ですけどまあ何とかこれで新刊出せそうなので良かったです。

また途中テンパッテいた中、同じく新刊で忙しいのにアドバイスをしていただいた方々本当にありがとうございました。
本当に知識がなくて分からないことが多かったので助かりました。

あとは委託先を探すということがまだ残っているので知り合いに聞いてみようかと思ってるのですがもしかしたら無理かもしれないとのことだったのでさてどうしたものかと思っているところです。
まあ最悪知り合い等には当日渡せるとして一般的には次のどこかの即売会で出すしかないですね。悲しいけど最悪そうするしかないし。

ちなみに今回もなのは本です。
前回途中まで描いていた話を完成させたものです。
一部ページの都合上からカットしたところもあったのでそれに関しては他のイベントで出したいですね。

あとは完成したのを早く見てみたいですね。
ちょっと失敗したところがあるので不安の方が多いですが。

ということで失敗ありのうまく描けないといった初折本ですがもし即売会で見かけた時は見ていただけると嬉しいです。
もし冬コミで委託出来る時はまた告知しようと思います。
それではまた。

ページトップへ
間際の更新ですみません
2006-12-02-Sat  CATEGORY: 未分類
明日のつまけっとですが、新刊コピー本でリンディさん本の予定です。
すみませんまだ作っているので予定としか言えないのが情けないなと思いますがなんとか間に合いそうなので短い漫画ですがもし良ければ当日はイベントに来たついでにでも見てやって下さい。
よろしくお願いします。
今余裕がないのですみませんがこれにて失礼いたします。
ページトップへ
<< 2006/12 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ねこきゃっと(UMA)blog. all rights reserved.
