同人サークル「ねこきゃっと」(UMA)のインフォメーション中心のブログです。
ねこきゃっと(UMA)blog
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
「スキマフェスティバル7」内の「コ○ックマーケット」というオンリーのチラシ絵を描かせていただきました。
2012-10-10-Wed  CATEGORY: 未分類
冬コミ告知
2012年11月3日にPIOの大展示ホールで行われる「スキマフェスティバル7」内の「コ○ックマーケット」というオンリーチラシ絵を描かせていただきました。

チラシ絵は一度は描いてみたいとあこがれていたのでまさか私がとは今でも思っています。
機会を与えていただいた主催者様、スタッフ様、本当にありがとうございます。
ちなみにイラストが白黒なのはオンリーの参加条件がコピー誌なのでコピー誌らしくということでそうなりました。
あと、描いたキャラは乃木坂春香の秘密の乃木坂美夏ちゃんです。
募集はもう終わったとのことですが、チラシ絵の大ポスターが先日の7日と8日のPIO内でのオンリーではられていたとのことだったのでこのタイミングでの告知とさせていただきました。
また、来週あたりにチラシが出来るとのことだったので、楽しみです。

当日は、この美夏ちゃん本(コミケ新刊の準備号)とモバマスの杏ちゃん本を予定しています。
もし良ければ見るだけでもいいのでよろしくお願いします。

あと、冬コミの新刊の美夏ちゃん本も少しずつではありますが描いていますので何とか冬コミ当日にはオフセット本で出せると思います。
ただその前に受からないといけませんけどね。
ただただ祈るのみですよ。

それではまた即売会近くに告知で。




ページトップへ
COMIC1☆6に参加します。
2012-04-30-Mon  CATEGORY: 未分類
新刊は折本(なんとか入稿できたので)でいつも通り乃木坂春香の秘密の美夏メインの四コマ漫画の本です。

ギリギリの告知ですみませんがもし良ければ見るだけでもいいのでよろしくお願いします。
ページトップへ
久しぶりに更新です。
2012-02-15-Wed  CATEGORY: 未分類
onestar+002_convert_20120215234944.jpg
ここのところは新刊作るのが精一杯で告知が全く出来ない状態が続いていました。
申し訳ありませんでした。

これからはせめて即売会直前には告知できればと思っています。

今回は今後の簡単な予定を告知したいと思います。

次は26日のスーパーヒロインタイムでその次が3月のみみけと雪さんオンリーと当選すればリリマジ+おねがいセンパイで4月はcomic1ってところです。

あと、イラストは檸檬です。
苺は大好きだったので檸檬ももちろん大好きです。
3月のオンリーでは檸檬で漫画を描ければと思っています。

それではまた即売会前に告知したいと思いますのでもし良ければまた見に来てやって下さい。
よろしくお願いします。

ページトップへ
お久しぶりです。
2011-10-05-Wed  CATEGORY: 未分類
お久しぶりです。

前の告知からいくつか即売会には参加してましたが、新刊をギリギリまで作ってる事が多かったのとその後は力尽きて体調を崩したりして更新する余裕がなかった為かなり間が空いてしまいました。
申し訳ありませんでした。

今後の予定ですが、受かれば10月に1つ程と11月に2つ程オンリーに参加して、コミケの予定となっております。
あと1つ程増えるかもしれませんがとりあえずまだ確定していないのもあるのでまた間際になったらまた告知したいと思います。

まあとりあえずコミケの原稿は少しずつですがやっております。
いつも通り乃木坂本の予定です。もし受かったらオフセで新刊を出したいと思っていますので、また出せるようになったら告知したいと思います。

ページトップへ
「はじめ×くろす」のバナー貼らせていただきました。
2011-06-30-Thu  CATEGORY: 未分類
ちょっと遅くなりすみませんが、寺本薫先生の「はじめ×くろす第一巻」発売おめでとうございます。
私は寺本先生のファンで即売会では良く買いに行ったりしてることもありバナーを貼らせていただきました。
これからも応援していますので頑張って下さいね。



はじめ×くろす1巻
ページトップへ
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ねこきゃっと(UMA)blog. all rights reserved.
